topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございます! - 2010.01.07 Thu

どうも新年早々風邪でダウンしたkatamiです

今年もまったり書きますんでたまに見に来てくださいねニコニコ

さて今年の目標発表の前に去年を振り返ってみた・・

ハンゲー通帳をちらり。24・・・24万・・・死のう。

みなさまワンワンのし過ぎにご注意を!

今年の目標は課金を一月1万以内にすること

これからもプラチナワンワンkatamiをよろしくお願いします

アラドでは黄金レアが高くなると見込み計12個合成でつくりました

また転売も順調でうっはうっはです

ヘルいったらこんなのも
スカセイジ

うまー

いつまで放置だよーって思った君へ - 2009.12.07 Mon

もはや月1更新のブログに・・・ (´・ω・`)

いや書きます。がんばります

まずはコメント返信から
>>リンゴ
ゴットやでー
>>ゆとり
(っω・`。)
>>ななしさん
身内ギルドなので募集はしてないです。

最近決闘は全くというほどしてなくひたすら狩・狩・狩かりかり

またパッケージも3つ購入とプラチナワンワンぶりを発揮

インファの装備を借金(40m)してケレスに!

力30/体力10ぐらいの伸び?こ・・後悔なんかしてないんだから!!

聖イシュ靴が80mで売れたため無事返済できそう。

決闘したいけど今の仕様だと全然できないー ( ´・ω・)うがー

弱体化きたら本気だします。

そして今日のメイン

ポン覚醒に知り合いとビルいったら
タウキャプテン
発狂しました!!2人で仲良く山分けうまー

日本大会見に行きましたー! - 2009.11.05 Thu

遅くなりましたが日本大会会場にいきましたー。

野菜さんにくっ付いていたおかげか会場にいたほぼ全員と話すことがで非常に楽しかったです(・´ω`・)

大会出場者および同伴者のみなさんお疲れ様でした。

またこのような機会があったら参加したいなー

詳細はシャールさんブログで

今回結果はみなさんご存知でしょう

中国の仕様だったので中国は当然有利です。日本と韓国はほぼ同条件だったと思います

この条件でも韓国が二大会連続優勝

韓国の壁は厚い。

やはり毎日統合でほぼ部屋がない日本との差はこれからさらに広がってしまいそうです。

みなさん統合で決闘してみんなで強くなっていきましょう (´・ω・`)




よく考えたら日本にはすごいハンデがあるんです。神運営ていうハンデがね




55桃の決闘効果について - 2009.10.26 Mon

まずこの動画を見てください



こちらは10月4日にアップされた動画なのですが(撮影日は不明)
開始3分55秒の乱射からレンジャーが55桃リボルバーを使っています。
ちなみに能力は
ドゥームブラスト
Doom Blast
レベル制限:55
乱射命中時10%の確立で敵を出血状態にさせる
銃士の舞命中時10%の確立で敵を出血状態にさせる
マルチヘッドショット命中時20%の確立で敵を暗黒状態にさせる

この動画を見ると相手が乱射で出血(秒間1200ダメージ)またマルチで暗闇も確認できます。

また進めていくとクルセイダーが55桃鎌を使い始めます。
こちらの能力は
聖光鎌ロイトゥロス
Holy Light Scythe Roytuth
レベル制限:55

攻撃時4%の確立で敵を感電状態にさせる

こちらも4分48秒の攻撃で感電が発動してます。感電時間は7秒ぐらい?

以下のことからまとめると
この動画の撮影日が不明(アップロードは10月4日)のため動画撮影後修正がきて現韓国では効果が出ない場合(スキルスロットが来てるのでそこまで古くはない)
現状でも効果は出るが強すぎるため55桃は自粛
このどちらかだと思います

また翻訳ブログの情報によると一部の古代桃は決闘では修正されています
(自分が死亡後相手に大ダメージ)などです。こちらは確定しています

またBSKのホウザン(レベルは不明)の範囲も動画にでてますので見てみてください
アラド戦記ランキング
暇だったらポチット!

カイナス詐欺 - 2009.10.14 Wed

最近忙しかったのブログなんてなかった状態でした。

んでヘルいったらカイナスがぁぁぁ
カイナス

40連敗ぐらいしてたのでまじうれしかった!

またインファが現状ぶっ壊れすぎてるので2週間ぐらい前から決闘休止中

悲鳴アクセはネックレスを取りしばらく狩ごもりの予定

忘れてました

カイナス詐欺すごいです!詐欺メールが4つぐらいきたので皆さん注意しましょう


次デスペ考察書きます。
アラド戦記ランキング
登録しましたークリックして!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE


【日々精進】

ツイッターもやってます。お気軽にフォローしてください。 http://twitter.com/#!/katami03

  • ゲーム関連
  • PCスペック

    ぶさこ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    アラド (22)
    日記 (2)
    最初に見てね! (1)

    最近の記事+コメント

    使用マウス

    使用キーボード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。