topimage

2017-11

 - --.--.-- --


更新癖がない - 2009.09.19 Sat

全然更新してなかったーブログは毎日書こうと思わなきゃダメですね (´・ω・`)

アラドは神イベントが始まりいい感じ。自分は女メカが55になりました。

インファはテラブレがついに完成!
テラブレ

相手がレン・ポン以外の時に使っていこうかなー装備はあと悲鳴指輪で終了(・´ω`・)

現在記憶の中の話が72個なので順調に行けばあと14日で終わります

↓続き
こっから裏話
自分は上着にレッドイエローグリーンエンブレム2つ付いてますが特に大金持ちではありません。

ただガシャーン実装直後に手持ち120mで

レッドイエローエンブレム こちら5個買いました(平均3.4m)=17m
マルチエンブレム     こちらは1個買いました(4.5m)=4.5m
レッドイエローグリーン  こちら2個買いました(平均27m)=54m

この時点でどの程度エンブレムがガシャーンから出るかは不透明だったためかなりの賭けにななりました

そこからマルチエンブレムを(19.8m)で売却 レッドイエロー(9.8m)で売却

なので出費は45mとなります

なんか色々言われてますがかなり安く買えたなーってのが感想です

あとインファではほとんど決闘してません。
今日現在2274勝516負

改変前7/11日
1254勝285負
なので改変後約1000戦ぐらい。早く弱体化してばりばり決闘したいぃぃ。

コメント
>>あっぽー
結局わからなかった。ごめんよ><
>>名無しさん
今度スキルコード載せます。
>>野菜さん
韓国相手にオールキルするときいて。がんばってね!
アラド戦記ランキング
登録しましたークリックして!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katamin.blog56.fc2.com/tb.php/18-a3acd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回キャラ研究!光剣ポンマス «  | BLOG TOP |  » 久々の更新!

PROFILE


【日々精進】

ツイッターもやってます。お気軽にフォローしてください。 http://twitter.com/#!/katami03

  • ゲーム関連
  • PCスペック

    ぶさこ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    アラド (22)
    日記 (2)
    最初に見てね! (1)

    最近の記事+コメント

    使用マウス

    使用キーボード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。