topimage

2009-08

 - --.--.-- --


久々の更新! - 2009.08.02 Sun

ACT3テスト鯖きましたねー
これで韓国と半年ぐらいの差に・・・次のアップデートはいつだろうね。

どうせなら魔道と女銃覚醒きちゃえばいいのに (´・ω・`)


テスト鯖で48レベルまであげた感想

色々試したけど狩の火力は今より若干低いって印象
SC足らん・・どうしよう
相変わらずMPはかつかつです。また覚醒技は全部成功しても微妙だった。

決闘ではいっきに基本スキル改変まできて
男銃の手榴弾Mとか格闘のコンゴウサイとかモチベがあがる!
みなさんレテ代がんばって集めましょう><


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE


【日々精進】

ツイッターもやってます。お気軽にフォローしてください。 http://twitter.com/#!/katami03

  • ゲーム関連
  • PCスペック

    ぶさこ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    アラド (22)
    日記 (2)
    最初に見てね! (1)

    最近の記事+コメント

    使用マウス

    使用キーボード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。