topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リニューアルオープン!!! - 2011.04.17 Sun

どうも1年以上放置していたブログです

時代は流れ今はほとんどアラドはやっていません。

現在はLeague of Legends という海外のゲームにはまっております。

基本的にゲームの内容等を毎週日曜日に更新していこうとか思います。

リンク等も古くなってしまったので修正がある方はコメントにお願いします。

WWかわいいよWW。TeemoかわいいよTeemo

LOLブログに変更すべく作業中 - 2011.04.17 Sun

現在TF2>>>>超えられない壁>>>>アラド - 2010.01.28 Thu

お久しぶりですjumee☆faceA3

最近購入したCall of Duty 4とTeamFortress2にはまっているkatamiです。

アラドのほうは決闘なにそれ状態で

異界+悲鳴+ビルに篭っておりまする。


忘れてましたが悲鳴からヌゴルボーンブレードが出ましたニヤリ

こちら即決130m 山分けで65mです。うまし

あと自分が持ってるディバイスを張っといたのでよかったら見てみてください(・´ω`・)


コメ返信
>>ゆとり
真っ黒やめてください。サイドくれー

コメント返信 - 2009.10.14 Wed

遅くなりましたがまとめて返信します

>>ゆとり
光ポン結構いるよー今

>>うねさん
次書きます。少々お待ちを

>>
ありがとーこれからもがんばります

>>名無しさん
日本では使わないのがおかしいと思われてそうです。

>>ハゲ
通ってるとこ特定したからなぁぁぁ!!おぼえとけええ!!

勝ち組 - 2009.06.03 Wed

ハルギ
ちょろっと割ったら出ました!

勝ち組生活始まった(・´ω`・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PROFILE


【日々精進】

ツイッターもやってます。お気軽にフォローしてください。 http://twitter.com/#!/katami03

  • ゲーム関連
  • PCスペック

    ぶさこ

    カテゴリ

    未分類 (5)
    アラド (22)
    日記 (2)
    最初に見てね! (1)

    最近の記事+コメント

    使用マウス

    使用キーボード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。